Warning: Use of undefined constant ‘WPLANG’ - assumed '‘WPLANG’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/vuser07/4/9/017769400a/www.with-golf.com/blog/wp-config.php on line 76

Warning: Use of undefined constant ‘ja’ - assumed '‘ja’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/vuser07/4/9/017769400a/www.with-golf.com/blog/wp-config.php on line 76
都内にあるゴルフバーで女性とゴルコンをしてきました。 | ゴルコン仲間募集!ゴルフ合コンならウィズゴルフ

ゴルフバーでゴルコンしてきました。

この季節、

ゴルフには最高の季節になってきました。

暑すぎず、寒すぎず、

自然の中でするゴルフは最高ですよね。

ただ、1つ問題が・・・

それはやっぱり最高の時期なのでプレー代金が高いことです。

土日などは尚更高いですよね。

交通費もかかってしまいますし・・・

なので、

都内にあるゴルフバーで女性とゴルコンをしてきました。

シミュレーションゴルフバー

今まで、シュミレーションゴルフなんて邪道と思っていたのですが、

実際にやってみるとこれがかなり面白いんです。

お酒を飲みながら、

ワイワイ笑いながらゴルフをする。

っていうのもまた、

自然の中でやるのとは違った面白さがあり、

しかも、意外に正確にショットが判別されるのに驚きました

『あー、スライスしたなー』と思ったら

本当にスライスしてOBになったり・・・これは練習にも良いかもなんて思ったりもしました。

さらに、

さらになんと国内の有名コースや、

世界の有名コースもバーチャルに体験でき、ビックリしました。

なんせ、あのイギリスのゴルフの聖地とも言われているセントアンドリュースも回れてしまうんです。

こりゃ、ゴルフ好きにはたまりませんよね。

ゴルコンの方も女性と和気あいあい楽しめましたし、

ゴルフ好きなら結構楽しめると思いますよ。

交通費がかからない分、コースに行くよりもお安く遊べますし。

是非、ゴルフ好きの方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>