Warning: Use of undefined constant ‘WPLANG’ - assumed '‘WPLANG’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/vuser07/4/9/017769400a/www.with-golf.com/blog/wp-config.php on line 76

Warning: Use of undefined constant ‘ja’ - assumed '‘ja’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/vuser07/4/9/017769400a/www.with-golf.com/blog/wp-config.php on line 76
良いゴルフ場コースをご紹介 | ゴルコン仲間募集!ゴルフ合コンならウィズゴルフ

ゴルコンで働いているスタッフがオススメするゴルフ場~パート1~

さてさてゴルフをするには最高の時期になりましたね。

こんな時期の自然の中でのゴルフは最高です。

スコアが良ければもっと最高ですよね。

今日はゴルコンで働いている私が関東でオススメのゴルフ場をオススメしたいと思います。

ゴルコンで働いてるだけあって結構ゴルフ場に行っているのいで、

ゴルフ大好きな方は参考にしてみて下さい。

皆さんはゴルフ場を選ぶ時、どんなポイントで選びますか??

コストパフォーマンス?

コースの戦略性、メンテナンス?

スタッフの態度?

昼食の味?

今日はコストパフォーマンスとコースの戦略性が良いゴルフコースをご紹介

ピートダイゴルフクラブ

栃木県ピートダイゴルフクラブ
ーPGMに参加しており、平日に行けばだいたい8,000円くらいでプレイすることができます。
この季節に8,000円くらいなら安いですよね。

休日でも1万円ちょっとくらいです。
宇都宮から日光宇都宮道を走ってすぐなので、
都内からでもそんなに遠くありません。

コースのメンテナンスも値段の割にしっかりしており、
戦略性もスタンダードなホールもあれば、
打ちおろしパー4でワンオン可能なホールがあったりと、
トリッキーなホールもあります(私はいつもワンオンを狙い池に落としますが・・・(笑))。

パー3も180ヤードと少し長めのタフなコースもあったりと、
結構楽しめます。

是非、
安くて、面白いコースをお探しの方にはオススメです。

ゴルコンで使用もしますし、個人的に大好きなコースの1つです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>