いよいよ、今週全米オープン開幕!ウィズゴルフスタッフは寝ないで一緒に対戦プレイ!

待ちに待った全米オープンがいよいよ今週開幕します。

また、ウィズゴルフスタッフは今週は寝不足必死ですね。

でもやはり見ちゃいますよね!!

組み合わせも決まり、本番直前。

ドキドキが止まりませんよ、ほんと。

日本の若き侍、松山英樹は全米オープン優勝の経験がある、

松山英樹

(※世界的にも注目されるようになってきた日本代表の松山選手。

気持ちが切れることなく最高のゴルフをすることができるかがポイントとなってくるでしょう!)

G・マクドーウェルと悲願のメジャータイトルを狙う、

マクドーウェル

(※パッドやカバーは見ていて安心させてくれる安定感のあるぷていに定評があるマクドーウェル選手。

この選手を見ているとつい、マクドナルドに行きたくなるのは、ウィズゴルフスタッフの私だけでしょうか??)

M・クーチャーと同組。

クーチャー

(※悲願の優勝を狙うクーチャー。思い出の聖地で最高のプレイができるのか?)

これだけのメンバーと一緒に回って松山も引けを取らないような選手になってきました。

そして、そして先週嬉しい情報が入ってきました。

石川遼が予選会を通過して全米オープン出場が決まりました。

石川遼

(※久々に調子が上がってきた遼くん。調子がいい時の石川選手は他の選手に引けをとらない!)

なんだかんだ、やっぱり石川遼のプレーは見ていて楽しいですよ。

他に日本人選手で注目なのは、やっぱり藤田寛之でしょう。

藤田寛之

(※いぶし銀の藤田寛之選手も期待大です。)

メジャー大会ではそんなに成績が残せていないだけに、

今回は頑張ってほしいですね。

やっぱり、藤田選手の場合は距離的に厳しい戦いにはなりそうですが、そこはショートゲームとパッティングで埋めて、

何とか予選通過を目指してほしいです。

今回は他にも薗田選手、

川村選手と日本人選手が合わせて5人も出ます。

薗田選手

(※愛嬌のある顔がキュートな薗田選手。)

川村選手

川村選手

(※その豪腕が持ち味である、川村選手。)

全員できれば予選通過して盛り上げてほしいですね。

全米オープンは4大メジャーの中でも一番厳しいコースセッティングで有名です。

聖地に引けをとらないほどの難コースを日本人選手は見事、打開することができるのか!??

イーブンパーの戦いは必死で、バーディー合戦というよりも、

パーをセーブできたものが優勝すると言われています。

本当に難しそう!!

そういう意味ではショートゲームが得意な日本人は是非、

結果を残して世界に名前を刻んでほしいです。

松山英樹にやっぱり私は期待したいです。

松山英樹

(※松山ラッシュなるか!!?)

今週は皆で寝不足で頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>