絶好のゴルフシーズン到来。おすすめのゴルコンのコースを紹介!

皆さんはゴルフに行くのにどんなコースを選びますか??

今日はゴルコンスタッフの私が関東でお気に入りコースをご紹介。

ゴルコンなど数多くのコースを回っているからこそ、

オススメできるコースで、しかも手頃なコースを紹介します。

是非参考にしてゴルフを皆で楽しみましょう!!


私がオススメするゴルフコースとは・・・

大日向カントリー倶楽部

『大日向カントリー倶楽部』( 大日向カントリー倶楽部(大日向CC) おおひなたかんとりーくらぶ)

皆さん、ご存知ですか??大日向カントリークラブ。

やはり、

一番の見所はまずはコストパフォーマンスですかね。

平日なら5,000円位でこの時期回れます。

休日でも1万円を切る安さです。

さらにPGMに加盟しているコースなので、

スタッフの対応や、

グリーンの管理なども行き届いています。

さらにさらに、ゴルフの醍醐味の1つ昼食も値段の割に美味しく、

ゆったりした昼食がお楽しみいただけます。

大日向カントリー倶楽部ごはん

(※わたしの仲での名物、鉄板ステーキ。/これは是非食べてもらいたい!ゴルコンのメンバーでも人気の逸品です。)

が、やっぱり少し気になるのが都心からの距離ですかね。

矢板インターと少し遠目ではありますが、

矢板インターを降りてからは5km圏内とさほど遠さを感じないと思います。

大日向カントリー倶楽部コース

(※おすすめは5番のコース)

コースも程よくアップダウンがあり、

距離も長すぎず、短すぎずと初心者から中級者が回るには適していると思います。

ショットの精度を求められるホールもあり、

上級者でもそれなりに楽しめるコース設計になっていると思います。

ゴルフがまだまだ初心者だとか、

行きたいけど今月財布がピンチという方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

私は財布がピンチの方で良く行きます。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>